【ハンド】2月の定額デザインA ¥5940

皆様お待たせいたしました。
毎月の定額デザインのご案内です^^♪

月末ぎりぎりになってしまい
申し訳ございません…。

今回は大人っぽいデザインも
かわいいカジュアルなデザインも
どちらも入れ込みました◎

 


シースルーのドット☆
あえてドットは小さく◎大きめが好きな方は
変更OKです^^

 

 

 


ワイヤーアート^^
個人的には一番可愛く仕上がったかな~と
思っているデザインです(笑)

 

 

 

 

 


ホワイトベースの
最後の冬ネイル♪ダブルグラデーションしてます^^
フェザーはお好みで◎

アート以外のお爪はワンカラーorグラデーションで
お選び頂けます。

通常メニューと比べてお得なデザインとなりますので
初回10%OFFなど他券との併用が不可となります。

毎月デザインが変更となります。

今が旬のデザイン♪
多数ご用意しておりますので
是非1度おためしください(*^^*)

ご来店心よりお待ちしております。

 

 

石川県金沢市
Nailsalon Noe
(ネイルサロン ノエ)